[今週は22:30から!]9/23 MBSJK Midnight-Express

フォーラム: 

放送URL:http://std1.ladio.net:8050/mbsjk.m3u

皆さんこんばんは。今週は30分遅らせて22:30から放送いたします。

ちなみに俺は俺で、高杉さんは高杉さんで話のネタがあるようです。

ここでそれに触れると止まらなくなりそうなのでとりあえずここまでで。

今日も秋の夜長まったりとお付き合いください。

 

9/16 MBSJK Midnight-Express

フォーラム: 

放送URL:http://std1.ladio.net:8050/mbsjk.m3u

皆さんこんばんは。3連休の初日いかがお過ごしでしょうか。今週は22:00から放送いたします。

ちなみに先週、七分儀司令がフェードアウトしてしまいましたが、どうやら前々から放送機材の調子が悪かったようで。

今週は復旧しているようなので4人でお送りできそうです。

 

え? トークテーマ?? そんなのはいつも通りですよ!

(↑何も決めてません。)

そんなわけで今週もどうぞまったりとお付き合いください。

9/9 MBSJK Midnight-Express

フォーラム: 

放送URL:http://std1.ladio.net:8050/mbsjk.m3u

皆さんこんばんは。

告知が遅れてしまい申し訳ありません。本日も22:00位から放送していきます。

本日も色々と話していこうと思いますのでよろしくお願いします!

脱線しつつのよろよろ運行ですが最後までお付き合いお願いいたします<(_ _)>

【今週(…も。)22:30から!】9/2 MBSJK Midnight-Express

フォーラム: 

放送URL:http://std1.ladio.net:8050/mbsjk.m3u

みなさんこんばんは。今週はほぼ俺の都合で22:30から放送とさせていただきます。

 

さて。基本この放送は特に何も決めずに話しています。

先週、ジョジョ4部実写映画についていろいろとお話しさせていただきましたが、それに対してリアクションいただいていたようでして。

今回は「実写化された邦画について良かったと思ったもの」についてもお話ししようと考えています。どうぞお楽しみに。

また皆さんも「これは実写化されてよかった」とか、「コレはアレだった…」など、ツイッターやこの掲示板にお寄せください。

【今週は22:30から!】8/26 MBSJK Midnight-Express

フォーラム: 

放送URL:http://std1.ladio.net:8050/mbsjk.m3u

みなさんこんばんは。先週お休みとなりまして申し訳ありませんでした。

22:00だとメンバーが集まれそうにないので本日は放送開始時間を少し遅らせて22:30からとさせていただきます。

8/19 MBSJK Midnight-Express 放送休止のお知らせ

フォーラム: 

みなさんこんばんは。

本日のMBSJKは、メンバーが集まれそうにないため放送を中止させていただきます。

その分、次回までにはいろいろとネタ仕込み(?)できるんじゃないかなと考えております。どうかご容赦ください。

ページ